メールが受信できない(1)
インターネットに接続できている前提です。
受信サーバ(POP3)の情報を再度書き換えてみる。
ここでいう情報は契約プロバイダーもしくは契約レンタルサーバ側から指定された情報です。
まず、その情報を手元に用意してOutlook Expressを起動してツールのアカウントを開きます。
メールタブを開き複数メールアドレスをお持ちの場合は、問題の出ているメールを選択しプロパティを開きサーバタブまで進みます。ここサーバ情報の受信メール(POP3)の情報を再度書き直してください。
これでも受信できないときは、アカウント自体を削除し再度メール自体の設定作業を行ってください。ツールのアカウントのメールタブで問題のアカウントを選択し削除を選択するとなくなります。(設定を自分でされたことのない方は削除の前にサポートしていただける方と作業してください。) もちろん有料になりますが弊社でもかまいません。(保守契約のお客様は除く)
これでもうまくいかないときは契約プロバイダーやレンタルサーバ側に連絡してください。
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